【六本木ヒルズエリア】IT業界/即日スタート/在宅あり/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6000891342
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
職種経理 / OA事務
給与
月給 255,200円
※時給換算 1,800円
交通費あり
勤務地 東京都港区
勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
六本木駅
徒歩 5分
麻布十番駅
徒歩 10分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【外資企業での経理業務全般のお仕事♪】
・前払費用、未払費用等一般経理補助
・給与、社会保険料に関する経理処理補助
・Balance Sheet Reconciliationの作成補助
・月次決算処理サポート
・源泉所得税納付管理、その他各種税金の納付管理
・ファイリング、電話・メール対応
・その他経理業務に関する作業、部内庶務
■必要スキル
・経理経験
・英語:メール対応(目安TOEIC 600点以上)
*開始日のご相談可能です
勤務条件
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お仕事分野
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経理 / OA事務
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勤務先の業界
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IT業界
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募集人数
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1人
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雇用形態
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派遣
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給与
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月給 255,200円
※時給換算 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
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勤務期間
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即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
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勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
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勤務時間
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9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
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残業
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10時間以内
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就業補足
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月末月初に繁忙期を迎えます。
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必要経験
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英文系e-mail/文書作成・読解、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
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必要資格
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TOEIC(公開テスト)600~699
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必要スキル
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入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
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車通勤
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不可
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在宅勤務
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週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155
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パソナに登録済みの方
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