【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/水木休み/週5日/1900円以上のお仕事です

仕事番号: 6000888287

一般事務

派遣

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種一般事務 / 接客・ショールーム・カウンター

給与 時給 1,900円
※月収例 285,000円
交通費あり
*スキルにより、ご相談可能です。

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・金・土・日・祝
土日+平日3日/週5日勤務(平日2日休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン

おすすめポイント

駅近
きれいなオフィス
受入体制バッチリ

お仕事内容

【◇水木休み◇大手不動産会社◇アシスタントのお仕事です】

・引渡に向けての事務処理、融資等の状況確認
・契約者への案内発送
・提携ローン、登記等の業者への業務依頼・連絡等
・引渡関連イベントの準備、運営、接客
・個別引渡会における接客、電話対応

*契約者への引渡業務がメインのため、営業要素はありません!

。・☆おすすめポイント☆・°
☆原則、月・火・金・土・日・祝日が基本勤務
 お盆(9日間)・年末年始(16日間)はたっぷり休めます!(本年度日数)
☆直接雇用の可能性あり♪

不動産業界未経験者もご応募お待ちしております☆彡

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 接客・ショールーム・カウンター

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,900円
※月収例 285,000円

交通費規程に基づき交通費支給

*スキルにより、ご相談可能です。

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・金・土・日・祝
土日+平日3日/週5日勤務(平日2日休み)

勤務時間

9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。

必要経験

データ入力、部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ