【東京・大手町エリア】総合商社/在宅あり/大手企業/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6000877718
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 一般事務
給与
月給 271,700円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
即日
〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 3分
東京メトロ東西線 竹橋駅
徒歩 3分
東京駅
徒歩 11分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
有名企業
引継ぎあり
駅近
お仕事内容
【大手総合商社で貿易事務などのお仕事です!】
◎輸出業務
契約書作成、在庫管理、船積管理、計上、入出金等
◎輸入、三国間業務
契約書作成、船積管理、計上、入出金等
◎OA事務業務
一般経費処理、郵便物・書類仕分け、ファイリング、会議室予約 等
\\おすすめポイント//
・食堂あり、きれいなオフィス♪
・在宅勤務可能(業務習得後週2日程度)
・スタート日:即日~5月開始までご相談可
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
15時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)、Web会議(Zoom、Webnar等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン