大手化学総合メーカー/在宅あり/30万円以上/輸入事務のお仕事です

仕事番号: 600110280001

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種営業事務 / 貿易

給与 月給 306,100円
※時給換算 1,950円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分

勤務期間 2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 日比谷駅 徒歩 1分
有楽町駅 徒歩 5分
銀座駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事内容

【大手化学総合メーカーで国内営業事務・輸入事務のお仕事♪】
◆受注発注業務(30%)
・国内顧客から受注、出荷手配
・物流会社へ出荷依頼および調整
・状況により顧客との納期調整
◆輸入業務(20%)
・仕入れ先(海外関係会社)へPO発行
・輸入書類を入手し、通関事業者へ通関及びドレー依頼
・物流事業者への通知
◆加工生産依頼(5%)
・生産数量を外部契約加工場へ生産依頼
◆加工場への原料供給(40%)
・原料手配依頼に従い手配を実施
◆その他(5%)
・月次処理関係等

《お仕事のポイント》
・慣れたら在宅週4日程度可!
・開始11月4 日まで相談可!

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / 貿易

勤務先の業界

大手化学総合メーカー

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 306,100円
※時給換算 1,950円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分

残業

10時間以内

必要経験

納期調整・在庫管理、輸入事務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

在宅勤務

週3~4日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ