保険手続きのコールセンタースタッフ[完全週休2日制]

仕事番号: BW0000477A

テレフォンオペレーター

派遣

交通費支給

研修制度あり

屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職種テレフォンオペレーター / 一般事務 / データ入力

給与 時給 1,400円
※月収例 224,000円
交通費あり
*交通費 有

勤務地 長崎県長崎市

勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 出島駅 徒歩 6分
長崎電軌5系統 メディカルセンター駅 徒歩 7分
長崎(長崎)駅 徒歩 15分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

オープニングスタッフ *12/1スタート *土日祝休み×高時給1400円 *在宅相談可 (^^)

お仕事内容

《自動車保険のサポート業務》

車両事故に関する請求サポート業務。
状況などの確認をお電話やメール、
SNSなどで確認するお仕事です。
発生直後ではなく既にその後の対応が決まった
ご契約者様への確認業務です。

その他、対応内容のデータ入力などの
事務処理も行ないます。

【研修日程】
12/1(月)~12/30(火) 9:00~18:00
※期間中は週5日勤務・土日祝休み
※研修初日は10分前集合
※研修中も同時給


*研修の流れ
[座学研修] 1週間~2週間程度
商品・サービス・業務内容について
しっかりと知識を習得します。

[ロールプレイ・モニタリング] (2週間程度)
次の段階として、実際の対応を想定して
お客様役とオペレータ役で模擬電話対応の練習をします。

1ヶ月しっかり時間をかけて研修を行いますので
未経験の方もご安心ください。

【勤務時間】
[1]09:00?17:00(実働: 7時間、休憩: 60分)
[2]09:00?18:00(実働: 8時間、休憩: 60分)

月~金の週5日勤務(土日祝休み)

*固定シフト制
*週3日、週4日勤務も相談可
===========
お仕事に慣れてきたら一部在宅勤務相談OK
※規定あり
============

【給与補足】
*交通費規定支給

【服装】
服装自由/髪型髪色・ネイル・アクセサリーも自由/髭OK

ビーウィズ株式会社からの派遣スタッフとして勤務いただきます。


【応募受付時間】平日9時30分~18時30分

≪ビーウィズ株式会社 本社 住所≫
〒163-1032
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F

勤務条件

お仕事分野

テレフォンオペレーター / 一般事務 / データ入力

勤務先の業界

自動車業界

募集人数

5人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,400円
※月収例 224,000円

交通費規程に基づき交通費支給

*交通費 有

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分

曜日・時間調整

曜日の相談可能

残業

残業なし

研修情報

研修期間1ヶ月以内。尚、研修期間後の延長が約束されるものではありません。

必要スキル

PC文字入力ができる方 (キーボードをみながらもOK) *未経験者歓迎/ブランクOK *オフィスワークデビュー大歓迎 *金融業界未経験OK *立ち仕事からJOBチェンジ *異職種からの転職応援 【こんな経験が活かせます】 接客業経験、電話対応、来客応対、金融業界、オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)など。

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

ビーウィズ
電話番号 0120-919-534

※こちらはパソナのグループ会社のお仕事です。利用規約に同意のうえ、エントリーください。(当該グループ会社のMYPAGEを作成いただく場合がございます。)

お気に入りはパソナ社のお仕事でのみ可能です。

お仕事を開始するまでの流れ