大手化学総合メーカー/在宅あり/30万円以上/輸入事務のお仕事です
仕事番号: 6001102800
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種営業事務 / 貿易
給与
月給 306,100円
※時給換算 1,950円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
勤務期間
2025年10月20日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
日比谷駅
徒歩 1分
有楽町駅
徒歩 5分
銀座駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
お仕事内容
【大手化学総合メーカーで国内営業事務・輸入事務のお仕事♪】
◆受注発注業務(30%)
・国内顧客から受注、出荷手配
・物流会社へ出荷依頼および調整
・状況により顧客との納期調整
◆輸入業務(20%)
・仕入れ先(海外関係会社)へPO発行
・輸入書類を入手し、通関事業者へ通関及びドレー依頼
・物流事業者への通知
◆加工生産依頼(5%)
・生産数量を外部契約加工場へ生産依頼
◆加工場への原料供給(40%)
・原料手配依頼に従い手配を実施
◆その他(5%)
・月次処理関係等
《お仕事のポイント》
・慣れたら在宅週4日程度可!
・開始11月4 日まで相談可!
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / 貿易
-
勤務先の業界
-
大手化学総合メーカー
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年10月20日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月04日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
納期調整・在庫管理、輸入事務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン