【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/Excelスキルいかせます/不動産事務のお仕事です

仕事番号: 6001090550

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / OA事務 / データ入力

給与 月給 281,000円
※時給換算 1,850円
交通費あり
*スキル・経験により、ご相談可能です。

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週2程度在宅あり
有名企業
引継ぎあり

お仕事内容

【大手不動産企業でのアシスタントのお仕事】

・不動産私募ファンドの指図書発行送付、支払実行確認
・関係者への報告書類作成
・損益・金銭分配に関する報告書作成
・資料作成(四半期/月次/週次、物件保有状況等)
・ファンド決算書チェック(運用担当、会計事務所と連携)
・保有物件の保険更改契約支払事務
・予算実績対比表、月次キャッシュフロー表作成
・EBからの入出金明細取得、管理
・反社会的勢力チエック事務、会社情報・物件
・その他ファンド会計事務 アシスタント業務

<ポイント>
*在宅勤務:週2日程度OK!
*引継ぎ:1ヵ月あって安心♪
*開始日ご相談ください!

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / OA事務 / データ入力

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 281,000円
※時給換算 1,850円

交通費規程に基づき交通費支給

*スキル・経験により、ご相談可能です。

勤務期間

2025年10月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

必要経験

部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、マクロ(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155

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