【千代田区】コンサルティング業界/在宅あり/Excel・PowerPointスキルいかせます/大手企業のお仕事です

仕事番号: 6001080783

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種OA事務 / 一般事務 / 営業事務

給与 月給 268,900円
※時給換算 1,770円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:30~18:00/10:30~17:30/10:00~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年08月18日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 秋葉原駅 徒歩 5分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩 5分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週3日程度在宅あり
パソナスタッフ活躍中
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【★大手マーケティング企業でのOA事務★】

①社員のサポート(案件の請求処理中心)70%
→請求案件数は平均で月80件前後(最繁忙月で100件程度)
②売上データのチェック、エクセルによる売上表や捗表の作成 5%
③請求進捗のチェックと社内への督促 5%
④顧客への請求メールの作成と送付 15%
⑤その他、社員の指示を受けた資料作成サポートや社内への情報発信支援 5%

*VLOOKUPピボットテーブルなど
 Excelの関数がお好きな方、チャレンジしたい方、大歓迎♪
*在宅勤務 週3日程度あり!
*残業すくなめ、時短勤務ご相談可♪

勤務条件

お仕事分野

OA事務 / 一般事務 / 営業事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 268,900円
※時給換算 1,770円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年08月18日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:30~18:00/10:30~17:30/10:00~18:00 (実働7時間30分)休憩60分

残業

5時間以内

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

車通勤

不可

在宅勤務

週3~4日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ