【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/ほぼ在宅/スタート日相談可/経理アシスタントのお仕事です
仕事番号: 6001075110
経理事務
契約社員(受託業務)
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種経理
給与
月給 262,300円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
勤務期間
2025年08月18日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京メトロ東西線 竹橋駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
おすすめポイント
パソナスタッフ活躍中
同業務の方もいて安心
30~40代活躍中
お仕事内容
【大手コンサル会社での一般事務のお仕事】
・請求書処理(チェック等)
・システムデータ登録
・クラウドシステムへのアップロード依頼
・未到着分請求書確認、督促(メール) 等
<おすすめポイント>
◎在宅メイン!(週1出社程度)
◎パソナスタッフさんと一緒にお仕事できるので安心♪
◎同業務体制ありで安心
◎8月中旬スタートもOK!エントリーお待ちしてます♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
契約社員(受託業務)
-
給与
-
月給 262,300円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年08月18日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
伝票処理、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
-
特記事項
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン