【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/スケジュール調整経験いかせます/在宅あり/秘書のお仕事です

仕事番号: 6001065906

秘書

派遣

交通費支給

車通勤可

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種秘書 / 一般事務

給与 時給 1,820円
※月収例 254,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年07月14日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月21日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 5分
有楽町駅 徒歩 4分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

グローバル企業
受入体制バッチリ
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【大手コンサルティング企業!在宅メイン!
複数名付秘書業務♪】

<業務詳細>
■秘書業務(70%)
会議の日程調整・会議室予約・来客対応、電話応対、出張手配、
経費精算、管理部門との連絡、IT関連サポート
■担当部署の運営サポート、所属スタッフのサポート(30%)
担当上司が所属する部署の運営サポート
(主に事務的なサポート、部署内での情報共有のサポートなど)対応

*通常3~5人のパートナー秘書を担当していただきます

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 一般事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,820円
※月収例 254,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年07月14日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月21日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

残業

20時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

部署アシスタント、日本人付き秘書

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600未満

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

車通勤

車通勤可

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ