【三軒茶屋エリア】大学・学校関連/8月スタート/事務経験いかせます/大学事務のお仕事です
仕事番号: 6001065653
一般事務
派遣
交通費支給
社員食堂あり
屋内禁煙
職種一般事務 / データ入力
給与
時給 1,600円
※月収例 240,000円
交通費あり
勤務地 東京都世田谷区
勤務時間 8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年08月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月18日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 三軒茶屋駅 徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
おすすめポイント
社員食堂あり
受入体制バッチリ
幅広い年齢層
お仕事内容
【8月開始!三軒茶屋駅周辺の女子大学での学生支援部門でのお仕事】
◆学生相談に関する電話、メール(Googleフォーム含む)受付、対応窓口
◆データ管理(利用者人数等の記録・集計)
◆相談室の開閉業務、鍵の借用、返却
◆書類作成
◆備品・消耗品・資料の発注・管理等
◆予算管理(伝票起票・管理等)
◆庶務業務
〇夏季休暇期間:8/7~9/17 ※但し、週1回、計8日間程度の勤務日があります
〇冬季休暇期間:12/25~1/5
。・☆おすすめポイント☆・°
・学生支援、学校事務に関心をお持ちの方からのご応募をお待ちしております!
・開始日ご相談ください!
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / データ入力
-
勤務先の業界
-
大学・学校関連
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,600円
※月収例 240,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年08月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は09月18日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン