【新宿・代々木エリア】不動産業界/大手グループ/残業なし/ヘルプデスクのお仕事です
仕事番号: 6001050353
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / その他事務 / ヘルプデスク
給与
月給 273,400円
※時給換算 1,800円
交通費あり
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間
2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
新宿駅
徒歩 2分
新宿三丁目駅
徒歩 1分
代々木駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
おすすめポイント
落ち着いた環境
きれいなオフィス
服装自由
お仕事内容
\大手鉄道グループ企業/IT部門アシスタントのお仕事♪/
◆社内システムの設定・修正(専用ツール使用)
◆社員からの問合せ対応(操作方法や不具合についての一次対応)
◆PCのセットアップや初期設定作業
◆社内向けのお知らせ作成・発信
※残業:基本なし(あっても月5時間以内)
<POINT>
◎ 同じ業務をしている方がいるので安心スタート!
◎ IT系のヘルプデスク・サポート経験がある方歓迎♪
◎ IT言語などの専門スキルは不要!興味と基本的なPC操作があればOK◎
◎ 安定基盤の大手グループ企業でスキルを活かして働けます☆
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / その他事務 / ヘルプデスク
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
ヘルプデスク
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン