【東京・丸の内エリア】大手グループ/簿記資格いかせます/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6000989845
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
服装自由
職種経理 / 一般事務
給与
月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年05月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 3分
東京駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【エンジニア・クリエイターのお知り合いの方はいませんか?】ご紹介した方、された方に特典プレゼント
おすすめポイント
きれいなオフィス
駅直結
服装自由
お仕事内容
【大手損害保険会社のグループ会社での経理のお仕事】
◆グループ4社の経理実務担当
・各種経理伝票のチェック、不備対応
・経費精算、支払処理(ネットバンキング)
・現預金、切手、印紙出納管理
・決裁関連データのチェック
・経理システムへの入力
・管理業務(オービック7/保険業務システム)
・その他
※産休代替のため1~2年程度のお仕事です
<おすすめポイント>
◎フリードリンクあり
◎ビル内にコンビニあり
◎時短勤務相談可能♪
◎嬉しい♪残業すくなめ
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理 / 一般事務
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年05月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
15時間以内
-
就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、仕訳
-
必要資格
-
日商簿記2級、日商簿記3級
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
服装自由
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン