【東京・丸の内エリア】大手グループ/簿記資格いかせます/経理事務のお仕事です

仕事番号: 6000989845

経理事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

服装自由

職種経理 / 一般事務

給与 月給 291,600円
※時給換算 1,800円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年05月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 3分
東京駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【エンジニア・クリエイターのお知り合いの方はいませんか?】ご紹介した方、された方に特典プレゼント

おすすめポイント

きれいなオフィス
駅直結
服装自由

お仕事内容

【大手損害保険会社のグループ会社での経理のお仕事】

◆グループ4社の経理実務担当
・各種経理伝票のチェック、不備対応
・経費精算、支払処理(ネットバンキング)
・現預金、切手、印紙出納管理
・決裁関連データのチェック
・経理システムへの入力
・管理業務(オービック7/保険業務システム)
・その他

※産休代替のため1~2年程度のお仕事です

<おすすめポイント>
◎フリードリンクあり
◎ビル内にコンビニあり
◎時短勤務相談可能♪
◎嬉しい♪残業すくなめ

勤務条件

お仕事分野

経理 / 一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 291,600円
※時給換算 1,800円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年05月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は08月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

15時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、仕訳

必要資格

日商簿記2級、日商簿記3級

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

在宅勤務

なし

株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ