【梅田エリア】化学品専門商社/6月スタート/月額246,700円円以上/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001046876
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易
給与
月給 246,700円
※時給換算 1,680円
交通費あり
勤務地 大阪府大阪市北区
勤務時間 9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大阪駅
徒歩 1分
阪神本線 大阪梅田(阪神)駅
徒歩 3分
大阪梅田(阪急)駅
徒歩 4分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
有名企業
駅直結
幅広い年齢層
お仕事内容
【大手化学品専門商社での取引文書作成など貿易事務のお仕事です】
お仕事に慣れてきたら3か月目以降、在宅勤務可能。
(最大週2日)
・取引文書作成
・船積書類作成
・受渡し受発注業務
・納期調整
・その他関連業務
・メール、電話応対
<必要スキル>
*貿易実務知識・経験(L/C取引含む)
*船積書類作成経験
*英語読み書き、英文メール作成
<ポイント>
*1年間の期間限定のお仕事です
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易
-
勤務先の業界
-
化学品専門商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 246,700円
※時給換算 1,680円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
納期調整・在庫管理、英文系電話応対、英文系e-mail/文書作成・読解、L/C
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
大阪第1チーム
電話番号 06-7636-6380
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン