【名古屋駅】コンサルティング業界/1800円以上/残業なし/総務事務のお仕事です

仕事番号: 6001048794

一般事務

派遣

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務

給与 時給 1,800円
※月収例 252,000円
交通費あり

勤務地 愛知県名古屋市中村区

勤務時間 9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年06月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 名古屋駅 徒歩 1分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

人気エリア
引継ぎあり
30代活躍中

お仕事内容

【大手コンサル企業グループにて総務事務のお仕事】

◆社員からの名古屋オフィス全般への問い合わせ対応
◆郵便等のポスト回収、仕分け、配布、発送手続き
◆来客対応
◆座席・会議室の予約管理、机等のレイアウト変更
◆Web会議・電話会議のAVサポート対応
◆書庫の整理・図書台帳の作成管理
◆複合機、自販機の故障対応
◆文具の注文・補充・貸出管理
◆ビル管理部対応 など

◎残業はほぼありません♪♪
◎風通しがよく、和気あいあいとした雰囲気です☆

勤務条件

お仕事分野

一般事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,800円
※月収例 252,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は07月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

残業

5時間以内

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 名古屋第1チーム
電話番号 050-3684-6511

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ