【秋葉原エリア】IT業界/HITACHIグループ/残業あり/6月スタート/営業事務のお仕事です
仕事番号: 6001038031
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種営業事務 / 一般事務
給与
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
勤務期間 2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
秋葉原駅
徒歩 5分
御茶ノ水駅
徒歩 7分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
30~40代活躍中
きれいなオフィス
【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり
お仕事内容
【日立グループでのでの営業事務♪】
・受発注データの入力
・見積書・注文書・納品書の作成
・請求書・契約書などの作成
・日報作成、電話応対など
※残業あり
通常月10時間程度~・3・9月は20時間程度~
※おすすめポイント
☆業務開始2週間後より週3-4日在宅勤務可能!
☆パソナスタッフさん多数ご活躍中☆!
☆同業務体制あり!
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
IT業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
-
残業
-
20時間以内
-
就業補足
-
月末に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。
-
必要経験
-
営業アシスタント、受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理
-
必要スキル
-
表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
HITACHIグループ
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
男女比
-
男性
女性
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
株式会社パソナ
日立事業部 日立第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン