【秋葉原エリア】IT業界/HITACHIグループ/残業あり/6月スタート/営業事務のお仕事です

仕事番号: 6001038031

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種営業事務 / 一般事務

給与 月給 290,400円
※時給換算 1,850円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

勤務期間 2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 秋葉原駅 徒歩 5分
御茶ノ水駅 徒歩 7分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩 7分

パソナに登録済みの方

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キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン開催中】最大23,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

30~40代活躍中
きれいなオフィス
【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり

お仕事内容

【日立グループでのでの営業事務♪】

・受発注データの入力
・見積書・注文書・納品書の作成
・請求書・契約書などの作成
・日報作成、電話応対など

※残業あり
通常月10時間程度~・3・9月は20時間程度~

※おすすめポイント
☆業務開始2週間後より週3-4日在宅勤務可能!
☆パソナスタッフさん多数ご活躍中☆!
☆同業務体制あり!

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / 一般事務

勤務先の業界

IT業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 290,400円
※時給換算 1,850円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年06月09日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

残業

20時間以内

就業補足

月末に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。

必要経験

営業アシスタント、受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理

必要スキル

表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

HITACHIグループ

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

派遣スタッフの人数

1人以下

20人以上

車通勤

不可

在宅勤務

週3~4日の在宅勤務

株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
電話番号 0120-837-052

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