ローコード
kintone導入支援
kintoneを使い業務改善を推進しませんか? ビジネスシーンにマッチするシステムを構築し、DX推進の支援を致します。
kintone導入支援サービス とは?
それぞれの仕事状況にあわせて、利用が可能な業務改善プラットフォーム「kintone」。
貴社の課題に合わせた最適なソリューションをご提案します。
TASK
このような課題が解決できます
- バックオフィスの効率化
部署間の複数システム連携や申請書管理など、人事、経理、総務などのバックオフィス業務効率化したい
- 営業活動の状況を共有
営業活動における対顧客コンタクト状況を可視化し、営業生産性の向上に繋げたい
- 顧客対応履歴の管理
顧客とのリレーション強化を目指し、アプローチ履歴など一元管理を実施したCRMを実現したい
SKILL MAP
DXに向けた内製化スキルマップ
STANDARD FEATURE
kintone標準機能
SERVICE IMAGE
サービスイメージ
STRONG POINT
サービスの強み
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POINT
1
- ローコードを理解した要件定義/設計の推進
- 実現したい機能要件を即時把握し、kintoneを活用したビジネスデザインを描きます
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POINT
2
- ユーザー側対応が厳しいカスタマイズやエンハンスの実施
- kintone通常機能では実現が困難な機能を、JavaScriptを活用したカスタマイズで対応します
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POINT
3
- アプリ化に必要な有効的な情報指南や技術面でのサポート支援
- 数多く存在する有能プラグインの幅広い理解があり、的確な付加機能のご提案します。
STEP
導入ステップ
WORKS
導入事例・ユースケース
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業務改善ツールのkintoneを活用して、 スモールステップで業務効率化を実現
DX領域のソリューションを提供、kintoneの利活用をご提案する
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Excel上のお客様情報を一元管理、kintone×他システムで業務効率をアップ
RPAとkintoneの連携をさせた後、プラグインを利用して会計システムへ連動させる
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開発知識がなくても業務に必要なアプリの制作を実現、 kintoneの活用で業務効率化に成功
課題を解決できる機能を随時提案し、各アプリ間の連携や画面作成、帳票出力といった機能を追加
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kintoneの導入により請求処理の業務効率化を実現!
商品名の入力を省力化できる「商品情報の作成機能」や、ワークフロー設定ができる「プロセス管理機能」などの追加機能の提案