TOP > 応募方法
まずは説明会にご参加ください
全国の拠点でフレッシュキャリア社員制度の説明会を開催しています。
ご興味をお持ちの方は、まずは説明会にご参加ください。
応募から仕事開始までの流れ
2.選考
2-1.選考会
説明会の当日、選考会(簡単な筆記と面接)を行います。(説明会だけの参加も可能ですので、お越しになったときにおっしゃってください)
また、選考は面接重視のため、履歴書・筆記試験のみの選考は行っていません。
ご応募いただいた皆さんに必ずお会いして直接お話する機会を設けています。
2-2.基礎研修
後日、対人コミュニケーション力、ビジネスマナー等を磨く「基礎研修」を行います(無料) 。
基礎研修は選考の一環でもあるため、皆さんに受講いただきます。
3.入社・配属
基礎研修修了後、フレッシュキャリア社員として入社をします。
入社後、それぞれの配属が決まり、パートナー企業での就労が開始します。
説明会参加エントリー
説明会参加のエントリーを申し込むには、開催都市をクリックしてください。
(10月以降の説明会日程は未定です。日程が決定次第、本ホームページでお知らせ致します)
- 東京
- 大阪
- 他の地域