【東京・丸の内エリア】総合商社/三菱商事/在宅あり/残業少なめ/7月スタートのお仕事です

仕事番号: 6000898512

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種営業事務 / 一般事務

給与 月給 283,400円
※時給換算 1,930円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30/10:00~16:00 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 2024年07月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分
有楽町駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン

おすすめポイント

駅近
便利な立地
受入体制バッチリ

お仕事内容

【大手総合商社/三菱商事での営業事務のお仕事】
国内営業事務90%、輸入10%
・受発注
・在庫管理
・納期管理
・伝票類作成/入力
・契約書/見積書/請求書作成
・売掛/買掛管理
・取引先信用調査
・資料作成
・経費精算/入力
・データ入力/集計
・郵便物管理、ファイリング、備品整理

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / 一般事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 283,400円
※時給換算 1,930円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2024年07月10日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30/10:00~16:00 (実働7時間15分)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

三菱商事

男女比

男性

女性

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ