【東京・丸の内エリア】総合商社/三菱商事/在宅あり/残業少なめ/7月スタートのお仕事です
仕事番号: 6000898512
営業事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種営業事務 / 一般事務
給与
月給 283,400円
※時給換算 1,930円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30/10:00~16:00 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間
2024年07月10日
〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 2分
東京メトロ千代田線 二重橋前駅
徒歩 2分
有楽町駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【5月末まで延長】 最大15,000円分の電子マネーをプレゼント!お友達紹介キャンペーン
おすすめポイント
駅近
便利な立地
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手総合商社/三菱商事での営業事務のお仕事】
国内営業事務90%、輸入10%
・受発注
・在庫管理
・納期管理
・伝票類作成/入力
・契約書/見積書/請求書作成
・売掛/買掛管理
・取引先信用調査
・資料作成
・経費精算/入力
・データ入力/集計
・郵便物管理、ファイリング、備品整理
勤務条件
-
お仕事分野
-
営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 283,400円
※時給換算 1,930円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2024年07月10日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30/10:00~16:00 (実働7時間15分)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
勤務先名
-
三菱商事
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
株式会社パソナ
千代田第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン