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経理のお仕事は魅力的!

管理部門の中でも特に専門性が高く、企業の規模問わず必要とされるため、
多くの方から人気のある職種です。
また、需要が高いお仕事なので、憧れの業界やアクセスの良い勤務地など
希望条件にあったお仕事も比較的見つかりやすいのも特徴です。

  • 企業に必要な職種企業に必要な職種
  • 新しいチャレンジ企業に必要な職種
  • 仕事のやりがい企業に必要な職種

こんな経理のお仕事があります!こんな経理のお仕事があります!

  • 年次決算ご経験の方

    大手メーカーでの経理事務

    海外とのやりとり多数!

    時 給
    2,500
    業務内容
    決算業務(四半期・年次)、月次決算業務 決算開示書類の作成、監査対応、グループ会計方策制定・会社指導、プロジェクト支援・買収後の経理支援
  • 年次決算ご経験の方

    マネジメント経験も活かせる

    管理職候補ポジション!

    時 給
    2,500
    業務内容
    原価計算、月次・年次決算処理、連結決算対応、資金管理、給与計算、各グループ会社との連携業務等
  • 年次決算ご経験の方

    外資系企業での経理事務

    直接雇用の可能性有!

    時 給
    2,100
    業務内容
    管理する案件の経理処理、月次・年次決算、その他付随する庶務業務(来客対応・電話応対・ファイリング等)
  • 年次決算ご経験の方

    会計事務所でのお仕事

    会計知識・税務知識を活かせる

    時 給
    1,920
    業務内容
    法人税、消費税、所得税の申告書作成、確定申告書作成、経理業務全般(仕訳・伝票起票・売掛金、買掛金管理)、会社の決算業務(月次決算・年次決算)
  • 月次決算ご経験の方

    社団法人での経理事務+総務事務

    勤務時間の相談可能!

    時 給
    1,840
    業務内容
    会計伝票・集計表作成、税金関連対応(源泉徴収等)決算業務、入退社手続き、社内使用品の調達など
  • 月次決算ご経験の方

    外資系企業での経理のお仕事

    英語が活かせる

    時 給
    2,100
    業務内容
    【英文経理(システム・資料は英語です)】月次決算処理、 支払請求書処理(受付・入力・データ作成・取りまとめ・外部委託先への発送等)、注文書発行(受付・入力・発行等)、経費精算、予実管理資料作成等
  • 日常経理ご経験の方

    大手メーカーでの経理事務

    駅チカ1分!

    時 給
    1,710
    業務内容
    仕訳、経費関連の伝票入力・チェック、伝票起票、その他経理書類のチェック、領収書の確認、取引先への支払い処理、旅費精算、入金消し込み、資料作成(Excel)、その他電話応対、書類のファイリング
  • 日常経理ご経験の方

    会計事務所での経理補助業務

    経理未経験でもチャレンジ可能

    時 給
    1,680
    業務内容
    補助業務全般・・・会計業務:会計伝票の会計ソフトへの入力業務、Excelへの入力業務、税務申告書類と決算書類の作成補助
  • 年次決算ご経験の方

    大手メーカーでの経理事務

    海外とのやりとり多数!

    時 給
    2,500
    業務内容
    決算業務(四半期・年次)、月次決算業務 決算開示書類の作成、監査対応、グループ会計方策制定・会社指導、プロジェクト支援・買収後の経理支援
  • 年次決算ご経験の方

    マネジメント経験も活かせる

    管理職候補ポジション!

    時 給
    2,500
    業務内容
    原価計算、月次・年次決算処理、連結決算対応、資金管理、給与計算、各グループ会社との連携業務等
  • 年次決算ご経験の方

    外資系企業での経理事務

    直接雇用の可能性有!

    時 給
    2,100
    業務内容
    管理する案件の経理処理、月次・年次決算、その他付随する庶務業務(来客対応・電話応対・ファイリング等)
  • 年次決算ご経験の方

    会計事務所でのお仕事

    会計知識・税務知識を活かせる

    時 給
    1,920
    業務内容
    法人税、消費税、所得税の申告書作成、確定申告書作成、経理業務全般(仕訳・伝票起票・売掛金、買掛金管理)、会社の決算業務(月次決算・年次決算)
  • 月次決算ご経験の方

    社団法人での経理事務+総務事務

    勤務時間の相談可能!

    時 給
    1,840
    業務内容
    会計伝票・集計表作成、税金関連対応(源泉徴収等)決算業務、入退社手続き、社内使用品の調達など
  • 月次決算ご経験の方

    外資系企業での経理のお仕事

    英語が活かせる

    時 給
    2,100
    業務内容
    【英文経理(システム・資料は英語です)】月次決算処理、 支払請求書処理(受付・入力・データ作成・取りまとめ・外部委託先への発送等)、注文書発行(受付・入力・発行等)、経費精算、予実管理資料作成等
  • 日常経理ご経験の方

    大手メーカーでの経理事務

    駅チカ1分!

    時 給
    1,710
    業務内容
    仕訳、経費関連の伝票入力・チェック、伝票起票、その他経理書類のチェック、領収書の確認、取引先への支払い処理、旅費精算、入金消し込み、資料作成(Excel)、その他電話応対、書類のファイリング
  • 日常経理ご経験の方

    会計事務所での経理補助業務

    経理未経験でもチャレンジ可能

    時 給
    1,680
    業務内容
    補助業務全般・・・会計業務:会計伝票の会計ソフトへの入力業務、Excelへの入力業務、税務申告書類と決算書類の作成補助
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働き始めてからのお悩みも、営業担当がしっかりヒアリング。職場の環境を整え、
疑問や不安を解消するためのプロフェッショナルがあなたを支えます。

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簡単5ステップ簡単5ステップ

よくある質問

どのような仕事がありますか?
取引収支や経費に関わる入金・出金の管理、伝票仕訳などの日常的な出納業務から、帳簿作成、試算表作成、月次決算、年次決算等の会計業務まで、企業の業種・規模を問わず、幅広くお仕事をご紹介しています。
経験のある人(上級者)向けの
学びの場はありますか?
はい。月次決算~連結決算の概要まで学べるe-ラーニング法人税・所得税等の各種税金計算に関する講座、英文経理講座など、経理の経験がある方向けのステップアップ研修も多数ご用意しております。
仕事中でも登録できますか?
もちろんご登録いただけます。
パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。
福利厚生は正社員と比べて
どうなのでしょうか?
パソナでは業界でもトップクラスの福利厚生サービスをご用意しています。
派遣だと福利厚生面を不安に感じる方もいますが、社会保険など、正社員と制度は変わらないので、何かあった時も安心です。
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