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パソナグループのマイナンバー運用支援サービス


このようなご要望にお応えします

マイナンバー


マイナンバー運用支援サービス一覧

2016年1月からのマイナンバー制度本格運用に向けて、煩雑な事前準備が必要となる従業員(扶養家族含む)及び個人支払先マイナンバーの一括取得が必要となります。 そこで、パソナグループの運用支援サービスにより、安心・安全な制度運用の開始を支援いたします。 収集事務をアウトソーシングすることで、本来自社で対応すべき体制構築の負担軽減が可能です。


マイナンバー運用支援サービス

パソナグループのマイナンバー運用支援サービスの特徴

安全管理措置を踏まえたトータルパッケージサービス

企画力

対象従業員及び個人支払先へのマイナンバー提供依頼から、管理システムへの登録まで、様々な課題に対する個別サービスをご用意しておりますので、その他ご要望等ございましたら別途ご相談ください。

個別提供及びオプションサービス例


個別提供及びオプションサービス例

運用力

パソナグループでは、全国60万人の人材供給力で、適切な安全管理措置を踏まえたマイナンバーの収集に伴う業務負担を削減いたします。 Offsite(パソナグループのBPOセンター)からOnsite(業務委託サービス・人材派遣サービス)まで、お客様のニーズにあわせマイナンバー取扱の再委託を行わない、透明性のあるサービスを提供いたします。


OnsiteOffsite

セキュリティ

パソナグループのBPOセンター(株式会社ビーウィズ)は、万全なセキュリティー体制(ISO27001&プライバシーマーク準拠)で運用いたします。
マイナンバー法で求められる必要かつ適切な安全管理措置を講じるよう、ISMS認証およびプライバシーマーク認証を取得したBPOセンターにて、専用区画の設定、入室管理を始めとする、万全なセキュリティ対策を行います。


BPOセンターの万全なセキュリティー体制
BPOセンター安全管理設置の実施


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パソナグループのマイナンバー運用支援サービスが、貴社の課題解決をお手伝いします。
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【サービス提供企業】

ビーウィズ株式会社 パソナグループと三菱商事によるアウトソーシングカンパニー