民間企業におけるマイナンバー適正運用セミナー
「マイナンバーの対応方針決定に向けた具体的なサービス設計について」
2015年8月12日
パソナグループでは、みずほ情報総研のクラウド型マイナンバー管理サービス「マイナBANK」を活用した、マイナンバーの一括代行取得サービスを提供いたします。
代行取得に携わる“人材”には、安心・安全という付加価値をつけ、透明性のある人材サービスをご提供することで煩雑な業務負担を軽減いたします。
今回は、みずほ情報総研からはマイナンバーの安全な保管をする「マイナBANK」の提供、弊社より収集事務における人的サービスの提供について、具体的な運用例を含めご紹介いたします。
ぜひご参加下さいますようご案内申し上げます。
セミナー概要
開催日時 |
2015年8月28日(金) 15:00~17:00 (14:30 受付開始) |
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場所 |
パソナグループ本部 (大手町) |
対象 |
民間企業のマイナンバーご担当者様 |
定員 |
150名 (1社につき2名様まででお願いいたします) |
参加費 |
無料 |
セミナースケジュール
15:05~15:55 |
みずほ情報総研のマイナンバー管理サービス
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16:10~17:00 |
”収集事務”に対する人的サービスについて
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- 7月27日に開催したセミナーと内容が重複する部分がございます。
このセミナーについてのお問合せ
株式会社パソナ ドゥタンク本部 マイナンバーセミナー事務局 |
03-6734-1141
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、 |
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