【横浜】<9月>ビジネスコミュニケーション研修のご案内

パソナ・横浜
2017年8月1日

パソナでは、ご登録されたスタッフの皆様に「ビジネスコミュニケーション研修」をご受講いただいております。
「ビジネスコミュニケーション研修」は、皆様がパソナグループのスタッフとして、安心してお仕事をしていただくために必要な研修です。

ご受講がまだの方は、ぜひお申し込みをお待ちしております。

研修内容

●第一印象力の重要性[ビデオ撮影による振返り]

●3つのプロ意識と5つの人ざい

●絶対価値のある自分をめざして

●ヒューマンスキルエラーにならないために

受講生の声

・新しい職場に行く前に、気持ちが引き締まりました。このタイミングで研修に参加できて良かったです。20代女性
・はっとすることが沢山あり、大変有意義な2時間でした。自分の強みを大切にプロ意識をもってがんばります。30代女性
・第一印象やコミュニケーションスキルの大切さを理解しているつもりでしたが、より具体的に再認識できました。
 これまでの自分の心がけに対する自信にもつながりました。40代女性

日程

9月15日(金) 10:00-12:15
9月20日(水) 18:30-20:45
9月25日(月) 10:00-12:15

パソナ横浜キャリアセンター(パソナ・横浜)

【住 所】 〒221-0835  横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング 16F パソナ・横浜
【電 話】 0120-807-108
【最寄駅】 横浜駅(西口)

アクセス

●横浜駅西口から徒歩3分
横浜駅西口を出てターミナル方面「横浜モアーズ」を右手に見ながらまっすぐ進むと、「ヨドバシカメラ」がございます。「ヨドバシカメラ」の手前の道を右に入り、橋を渡ってすぐ【TSプラザビルディング】の16階です。かながわ県民センターの向かいです。

>>エレベーターが高層階行き、低層階行きにわかれていますので、【高層階行きエレベーター】へお乗りください。
>>場所がわかりづらいようでしたら、お気軽にお電話をくださいね!ご案内致します。

パソナへのご登録

パソナからのお仕事のご案内や各種研修の受講などをお得にご利用頂くには、新規のご登録手続きが必要となります。
まずは、各キャリアセンターのページ内「パソナに登録する」をクリックしてMYPAGEをご作成下さい。

横浜・川崎エリアのご登録拠点のご案内

*神奈川県内、都内のお仕事のご案内が可能です。

オススメのお仕事情報