【静岡限定】★キャンペーン特典★ハンドクリームプレゼント中♪

パソナ・静岡
2017年12月7日

パソナ・静岡限定の『お友達紹介キャンペーン』を開催いたします。

お仕事をお探しの方、転職を考えている方が職場やお友達にいらっしゃいませんか?
パソナには長期、期間限定、時短、扶養範囲内、単発など、ご希望に添ったお仕事がたくさんあります。
ぜひ、お友達をパソナにご紹介ください。

期間中、お友達の登録が完了すると、あなたとお友達にハンドクリームをプレゼントいたします!

期間

~2018年2月末まで

キャンペーン特典

お友達が新規でご登録を完了された場合、
あなたとお友達に「枇杷(びわ)ハンドクリーム」をプレゼント

対象者

◆ご紹介元(あなた)
 ・パソナに登録をいただいている方

◆お友達
 ・期間中にパソナに新規で来社・ご登録いただける方

注意事項

※特典の発送は、お友達が登録完了された後、ご自宅に送付いたします。
※お友達のご登録が完了できなかった場合は、双方ともに対象外となります。
※ご紹介者が不明な場合は対象外となります。
 必ず、来社時に「お友達キャンペーンで○○さん(フルネーム)の紹介です」とご申告ください。

対象拠点

パソナ・静岡

今ならダブルでプレゼント!

お申込み

下記の「パソナに登録」ボタンより、マイページの作成をお願いいたします。
個人情報、職歴、今後のご希望条件などのご入力になります。
予めマイページを作成いただくことで、来社時に具体的に、お仕事の相談ができます。
また、マイページ作成後であれば、正式登録前でもWEB上でお仕事の応募が5件まで可能になり、
登録来社時にすぐにお仕事のご案内が可能になり、とてもスピーディになります。
日時のご予約はマイページ作成完了後になります。
受付時間:24時間365日受付可能です。
(但し、システムメンテナンス時間を除く)

お問合せはこちら

株式会社パソナ パソナ・静岡

0120-707-707