オンラインエクササイズ「ボディシェイプサーキット ~夏バテ撃退!~」

パソナ・金沢
2021年7月13日

体にだるさを感じていませんか?
熱中症や夏バテ対策には、しっかりと汗をかくことも大切です。
運動で体温を上げ、汗をかくことで体温調節の働きを促し、
熱中症や夏バテをしにくい体作りに取り組みましょう!

パソナスタッフ様は皆様無料にてご参加いただけます!(事前申し込みが必要になります)

-ボディシェイプサーキットとは?-
・少しきつめの運動と休憩を30秒ずつ交互に繰り返し行う全身運動です。
・代謝を高め、脂肪燃焼効果を促進、心肺機能の向上にも効果的です。
・簡単な動きになりますので初心者の方でもご参加いただけますが、息があがるような運動が含まれます。
インストラクターも声をかけますが、ご自身のペースで無理のない範囲でご参加ください。


♪♪♪こんな方におすすめ♪♪♪
・冷房で体の冷えが気になる方
・体にだるさを感じる方
・汗をかいてスッキリしたい方

【講師】 山口 真紀
(株式会社パソナ スポーツトレーナー)


【開催日時】 7月28日(水)19:30~20:00 (終了後、10分ほど質疑応答の時間あり)

【参加費】 無料

【おすすめの参加場所】 ご自宅 
*音声が流れます。

【事前にご準備頂くもの】
・お水、タオル
・一畳ほどの寝転がれるスペース

【参加方法】 お申込みいただきました方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。
PC、タブレット、スマートフォンで、場所を問わず参加いただくことが可能です。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。電波が悪い場所だと、途切れてしまうことがございます。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。

途中入場、退場も可能です。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。