お友達紹介キャンペーン開催! QUOカード1,000円分をプレゼント♪  期間:1/6~2/29 まで!

パソナ・宇都宮
2019年12月27日

★紹介スタッフ、お友達にも両方プレゼント★

QUOカード 1,000円分
※全国のコンビニなどでも使える便利なカードです♪

【期間】1/6~2/29

パソナ・宇都宮では、お友達紹介キャンペーンを開催致します。

是非この機会に、お仕事をお探し中のお友達をご紹介下さい!
お友達の登録完了で、登録スタッフとお友達にプレゼントをご用意☆

派遣のお仕事がはじめてのお友達も方もお気軽にご紹介下さい♪
派遣のしくみからキャリアカウンセリングまで丁寧にお応え致します。

安心してスタートしていただけるお仕事をたくさんご用意してお待ちしております!

概要

キャンペーン期間

2020年1月6日~2020年2月29日

特典内容

★QUOカード1,000円分★プレゼント!

対象者

【ご紹介元】
パソナにて登録中スタッフ、就業中スタッフの方
【紹介者】
即日~4月末までにフルタイムでの就業開始可能な新規登録の方が対象となります。

※来社登録、電話登録ともに対象となります♪

注意事項

*事前に下部 「お申込みはこちら」より、MYPAGE作成の上、ご予約にお進みください。
*来社時に「キャンペーンで○○さんの紹介です。」と登録担当者にお伝え下さい。
*パソナでお友達が登録完了すると、紹介スタッフとお友達それぞれにプレゼントいたします。
*フリーダイヤル:0120-707-707でも、ご予約承っております。
*登録必須要件として、現住所と、住民票住所の一致していることを確認させていただきます。
*パソナ・宇都宮にてご登録の上、栃木県内でのご就業が可能な方が対象となります。

対象登録拠点

拠点

パソナ・宇都宮

パソナへのご登録

お問合せはこちら