【イベント報告】12/14(土)クリスマス登録会(お仕事相談&オリジナルアクセサリー講座)を開催いたしました♪

たくさんの方にご参加いただきました!


パソナ・新潟
2019年12月26日

12月14日(土) にクリスマス登録会(オリジナルアクセサリー講座&お仕事相談)を開催いたしました!

【クリスマス登録会】
おしゃれに身につけられるハンドメイドの「オリジナルアクセサリー講座」&「お仕事相談会」を実施し、スタッフさん・ご友人の方々も参加してくださいました!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お仕事相談会・適職診断・派遣登録会

「お仕事相談会(適職診断・派遣登録会等ご希望に合わせて)」へご参加いただきました。

派遣での働き方が知れたので今後のお仕事探しの参考にしていきたい!など
今後のキャリア形成を考える上での「気づき」があったというお言葉をいただき、私たちも大変嬉しく思っております。
適職診断ではご自身の経験をたなおろしすることで今後やりたい事が見えてきた!という方もいらっしゃいました。

オリジナルアクセサリー講座

その後は自分でハンドメイドのオリジナルアクセサリー作りでした!
お菓子やお茶などを召し上がっていただき、和やかに澤田さんを講師に皆さん思い思いのオリジナルアクセサリー作りを楽しんでいらっしゃいました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆さん和やかな雰囲気です♪

講師のサポートもバッチリ!

皆さん作業に集中しています!

可愛いオリジナルアクセサリーの完成です♪(^▽^)

ハンドメイド講座後はお仕事相談や派遣登録など個別にお話させていただきました。

「お仕事相談会」はパソナへ登録をしていない方も、転職するかどうか迷い中の方でもお気軽にお仕事についてご相談いただける場です。
次回の開催が決まりましたらパソナ新潟のブログでお知らせいたします!
ご興味おありの方は定期的にご確認をお願い致します。

※詳細決まり次第お電話でご案内させていただくこともできますので、お気軽にお問合せください。

お問合せはこちら

パソナ・新潟
新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋3階
TEL:0120-707-707
※最寄りのパソナへ繋がります。県外からの場合は025-226-7075までお願い致します。