【期間限定キャンペーン!】2月、3月にお仕事開始が可能な方★

パソナ・福島
2020年2月6日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1日も早くお仕事をスタートしたいという皆様へ
パソナ・福島限定のご登録キャンペーン!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■キャンペーン期間
 2020/2/12~2020/3/31

■対象者
 期間中に新規ご登録か更新にご来社頂いた方のうち
 3月31日までにお仕事開始が可能な方(パソナ・福島エリア)

■特典内容
 ご来社時にお菓子詰め合わせプチセットをプレゼント♪

■エントリー方法
 MYPAGEを作成の上、パソナ・福島での面談予約を行ってください。

☆パソナ「お友達紹介キャンペーン」との併用可☆


周りより一歩早く動いて情報をキャッチ!し、
一足早く仕事に慣れて穏やかに新年度を迎えませんか。

皆さまのご予約をお待ちしております!!

あなたのご来社をお待ちしております!

関連コンテンツ

パソナのオリジナルの研修・講座・eラーニングであなたのスキルアップを応援。日々の実務や、これからチャレンジしたいお仕事に役立つ講座を取り揃えています。

パソナスタッフの方を対象とした、美容や健康・教養など自分磨きに役立つ各種講座を開催しています。

余暇・スキルアップ・ライフイベントなどに使える140万件以上のコンテンツを取り揃えている<総合型福利厚生サービス>です。

パソナが運営するトータルリフレッシュサロン。ネイルやエステのほか、リラクゼーションメニューもあるので、男性の方にもご利用いただけます。日々の体の疲れなどを解消し、生き生きと過ごせる日常をサポートします。

演劇・ミュージカル・クラシックの話題作を提供。各種優待チケットもご用意しています。

毎日元気で過ごしていただけるように定期健診、ご相談等の健康サポートをしております。

企業内保育所をはじめ、マタニティ、出産、お子様の教育まで子育てに役立つ様々なサービスなど、働くママに嬉しいメニューを取り揃えています。

皆さまがこれまで家事に費やしていた時間を有効に活用して、より充実した毎日をお過ごし頂けるお手伝いをいたします。

お仕事に関する悩みやお仕事以外のあらゆるお悩み、健康に関するお悩みなどの相談窓口です。

年次有給休暇制度および特別有給休暇制度について、制度の概要と申請方法をご紹介します。

法律が定めた基準万が一に備えた保険の内容を解説します。