【企業特集】浜松市北区 パソナスタッフさんおススメの企業!

パソナ・浜松
2019年7月26日

浜松市北区 パソナスタッフさんおススメの企業!

浜松市北区に、パソナスタッフさんが大勢活躍している会社があります。
どのスタッフさんからも「働きやすい!!」「職場の人間関係がいい!」などなど
高評価を頂いてる会社です♪
●お休みが取りやすい。取りやすいように声をかけれくれる
●勤務時間の相談にのってくれて、柔軟に対応してくれた
●仕事をある程度任せてくれるので、やりがいを感じてお仕事ができる
●親切な方が多く、よく声かけをしてくれる
●社員と同じ福利厚生が使えて、研修や資格試験を受けることができた
●自分の意見を取り入れて実現してくれた
●おいしい社員食堂が使える!
等など・・・

会社の規模が大きいので、たくさんの部署があり、派遣のお仕事内容も様々。
これまでも、次のようなお仕事をパソナに頂いています。
◆人事部門での人事事務
◆人事部門での海外人事
◆開発部門での一般事務
◆海外営業部門での海外営業事務
◆品質保証部門での一般事務
◆経理・財務部門での経理事務
◆修理受付部門でのコールセンター業務
◆部品の購買部門での購買事務
◆開発部門での製品の検査・検証業務
等など・・・・

派遣就業中に社員登用していただいた実績もあります。

パソナ・浜松イチオシのおススメ企業、ご興味がありましたら、
ぜひお問い合わせください!

まずはカンタンWEB登録♪

パソナへご登録下さい。まずはWEB登録をお願い致します。
あなただけのMYPAGEが作成され、ご登録来社の予約が簡単に行えます。

「電話面談」と「来社面談」から選べます☆

ご希望の詳しい内容やご経験をお伺いする「面談」をさせて頂きます。
面談方法は、「電話面談」と「来社面談」から選べます☆
MYPAGEにログインし、お好きな面談方法をお選びください。