【お仕事特集】CADオペレーターとして働く!

パソナ・日立
2019年4月19日

CADオペレーター・設計補助業務で働く

機械、建築物、インテリア、土木、設備など、あらゆる「ものづくり」の現場で欠かせないCADシステム。CADシステムを使ったお仕事は、今後もその将来性と需要が期待されています。CADオペレーター業務を通じて、様々なスキル・技術を身につけたい。自分の強み・レベルをもっと高めていきたい。パソナはそんなあなたをサポートいたします。

CADオペレーターのお仕事をご紹介☆

【日立エリア】HITACHIグループで働きたい方必見!CADオペレーター業務です☆

・お仕事番号:6000481349

【図面管理や設計サポート】
・部品設計のサポート(CAD業務あり)
・資料作成
・図面管理
・データ整理

☆営業からのおすすめポイント☆
CADをこれから学んでいきたい方もぜひ!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。