【これからご登録いただく方へ】来社不要!新規登録者向け電話面談のご案内

パソナ・新潟
2019年2月12日

忙しい方のために!
お電話での面談はたった30分!!

職場のお昼休みやご自宅や外出先でも
気軽に電話面談ができるようになりました★

なかなか来社にお時間が取れない方、 是非ご活用ください!!
ご予約の時間に、登録担当がお電話します。

※じっくり相談されたい方は来社登録がオススメです!

登録前にして頂きたいこと

  • 電話面談はMYPAGE作成後の予約となります。まずはMYPAGEの作成をお願いいたします。

お電話面談予約までの流れ

  • MYPAGEでご予約時に【 電話での面談 】を選んでいただき、予約をお願いします。
  1. 上記「マイページ作成はこちらから★」よりMYPAGEを作成ください。
  2. ご希望の日時をお選びいただきます。
  3. 自動送信メールが届きます。そこに記載がある流れに沿って、お電話面談開始時間までにお顔写真とご本人様確認ができる書類のお写真をMYPAGEへ取り込んでいただきます。
  4. ご予約いただいた日時に担当者からお電話致します。(所要時間:30分)
  5. お電話面談終了後、勤務希望エリアの担当者よりお電話を致します。
    お仕事の詳細情報はエリア担当者よりご説明いたします。
注意事項 ●マイページには、学校ご卒業後半年以上のご職歴をすべて入力してください。
(雇用形態・職種問いません。入力不完全な場合は、日程をあらためさせていただく場合がございます。)
●各種キャンペーンからご予約の方は、電話の際に必ずお伝えください。 (後からの申告は対象外とさせていただきます。)
●電話面談後、ご本人様確認書類と個人写真をメールで送っていただいた時点で登録完了となります。
●ご経験・ご希望条件より、登録自体、ご意向に添えない場合がございます。
●ご予約時間に、電話がつながりやすいようにしておいてください。
お問合せ 0120-707-707(最寄りのパソナへ繋がります)