私たちにも出来る事!様々な復興支援のカタチ☆

パソナ・郡山
2018年8月6日

西日本豪雨被害にあわれた皆様へ。

この度の西日本を中心とする豪雨被害にあわれた皆様に、
謹んでお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

皆様こんにちは!
毎週末子供と一緒に公園へ、海へと出かけて、
真っ黒に日焼けした営業担当の根本です。

今回はパソナで社会保険に加入いただいている方ならどなたでもご利用いただける
福利厚生サービス『ベネフィットステーション』のサービスを利用してできる、
復興支援についてご紹介いたします。

豪雨災害から1か月…

まだ被災地では避難所で生活されている方もいらっしゃるということで、本当に大変な思いをされているかと思います。
私も東日本大震災を経験しているので、決して他人ごとではなく、何か出来る事はないかと考えております。

そんな時、風評被害により旅館などの宿泊施設でキャンセルが相次いでいるとの報道がありました。
同じ岡山県内でも被害が甚大であった地区と被害が少なく通常通りの生活を取り戻した地区があり、
その中に倉敷市美観地区がありますので、
今回ご紹介させていただきます。

有名な観光地なので、すでにご存じの方も多いかと思いますが、
こちらの地区は白壁と瓦屋根が印象的な建造物が軒を連ねており、
古き良き時代の街並みが保存され人気の観光スポットになっています。

被災地での支援活動はもちろん、観光に訪れるのもひとつ支援につながります。

夏季休暇を利用して、ぜひこの機会に倉敷市美観地区へ訪れてみてはいかがでしょうか?

社会保険にご加入中の方どなたでもご利用いただける福利厚生サービスの『ベネフィットステーション』では
宿泊施設が通常よりもお安くご利用いただけます。
ぜひご利用ください♪♪

また、募金も受付ております。
下記URLより一口100円から募金が出来ます。
みなさまのご支援、ご協力をお願い申し上げます。

ご自身のログインID・パスワードがご不明な方は、
ベネフィット・ステーションHPの右上、「ご利用ガイド」からご確認をお願いします。

その他ご不明な点はお気軽にお問合せください♪