登録、更新完了でブランドハンドタオルをプレゼント♪        期間:1/24~2/28日まで!

パソナ・宇都宮
2018年1月24日

★新規登録・更新・再登録★
   みーんな対象!

有名ブランドのハンドタオルがもらえちゃう☆
(TOCCA/JILLSTUART/LANVIN 等)

パソナ・宇都宮では、登録・更新キャンペーンを開催致します。

登録後2年間更新されていない方、この機会にいかがですか?

派遣のお仕事がはじめての方もお気軽にご登録下さい♪
派遣のしくみからキャリアカウンセリングまで丁寧にお応え致します。

安心してスタートしていただけるお仕事をたくさんご用意してお待ちしております!

*来社時に「HPまたは、はたらこ掲載の登録キャンペーンを見た。」と登録担当者にお伝えいただいた方へのプレゼントとなります。

キャンペーン期間

2018年1月24日~2018年2月28日

特典内容

有名ブランドハンドタオルをプレゼント!

対象者

パソナにて新規登録の方
パソナにて登録後2年以降で更新、再登録の方

※パソナから登録日~2018年4月10日(火)までに1ヶ月以上の契約(週5日・1日7時間以上)のお仕事スタートが可能な方

※来社時に「HPまたは、はたらこ掲載の登録キャンペーンを見た。」と登録担当者にお伝えいただいた方

注意事項

*事前に下部 「お申込みはこちら」より、MYPAGE作成の上、ご予約にお進みください。
*フリーダイヤル:0120-707-707でも、ご予約承っております。
*登録必須要件として、現住所と、住民票住所の一致していることを確認させていただきます。

パソナへのご登録