【大手町】<5月・6月>ビジネスコミュニケーション研修のご案内

パソナ東京キャリアセンター
2017年5月14日

パソナでは、ご登録されたスタッフの皆様に「ビジネスコミュニケーション研修」をご受講いただいております。

「ビジネスコミュニケーション研修」は、皆様がパソナグループのスタッフとして、安心してお仕事をしていただくために必要な研修です。

ご受講がまだの方は、ぜひお申し込みをお待ちしております。

*2017年5月1日から研修会場が移転しております。
詳細は下記ご確認ください。
◆JR東京駅 ・ 日本橋口 徒歩2分
◆東京メトロ大手町駅 ・ B8a出口 
東西線、丸の内線、千代田線、都営三田線の大手町駅B8a番出口直結、出口をあがると、当社ビル入り口が左側にございます。
◆東京メトロ日本橋駅 ・ A1出口 徒歩5分
◆半蔵門線 三越前駅 ・ B2出口 徒歩3分

研修内容

●第一印象力の重要性[ビデオ撮影による振返り]

●3つのプロ意識と5つの人ざい

●絶対価値のある自分をめざして

●ヒューマンスキルエラーにならないために

受講生の声

●「新しい職場に行く前に、気持ちが引き締まりました。このタイミングで研修に参加できて良かったです。」

●「はっとすることが沢山あり、大変有意義な2時間でした。自分の強みを大切にプロ意識をもってがんばります。」

●「社会人経験は長いのですが、全てのことが初心に戻って感じられました。とても為になりました。」

●パソナに既に登録しているスタッフの方●
ビジネスコミュニケーション研修に下記よりお申し込み下さい↓↓↓

●パソナへの登録がこれからの方●
まずはパソナへの登録予約を下記よりお願いします↓↓↓