【大手町】 3/13(月)・23(木) コンサルティング業界で働こう相談会★

参加無料!業界別のお仕事相談会~コンサルティング業界編~です♪お気軽にご参加下さい。


パソナ東京キャリアセンター
2017年3月2日

この度、コンサルティング業界の社員の方を交えた、お仕事相談会・座談会を開催します。

「コンサルティング業界で働きたい」という方はもちろんですが、
「幅広い業界で探しているけど、やっぱり大手企業・有名企業だと安心♪」
「駅近企業が通勤便利♪」という方にもオススメ!
派遣担当デスクの社員の方と、パソナ社員とで相談会を開催します。
一緒にコーヒーでも飲みながら、ここだけ話もできちゃいますよ。

皆さんは、「コンサルティング業界」での派遣のお仕事に、どんなイメージをお持ちですか?
「キレイなオフィスで、英語力を活かしながらバリバリと働く」「難しいそうな仕事をやっていそう」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか!?

実はパソナには、コンサルティング会社でのアシスタントや事務の派遣求人がたくさんあります!

上記のイメージ通りのお仕事もあれば、「英語力不問!OA基本操作でOK」「残業少なめで、プライベートとしっかり両立♪」「ご経験を活かしてスキルアップしたい方にぴったり!」など色んなお仕事があるのは、大手コンサルティング会社ならでは!ちょっとだけご紹介すると…

お仕事の例

①東京(大手町)徒歩2分
10:00~19:00(残業無し)月~金/週5日 時給1700円/時
英語を使う部署アシスタント業務です。テンプレート用いて報告書の作成 、請求書の発行・取りまとめ、電話会議等日程調整 、海外、国内旅行の手配サポート 、新規契約時の捺印社内手続きサポート等

②国会議事堂前駅 徒歩3分
9:00~18:00(残業月5時間以内)月~金/週5日 時給1700円/時
秘書アシスタントのお仕事です。会議室予約、コピー、 出張手配・日程とりまとめ、海外からの来客時のハイヤーやホテル予約など【秘書アシスタント】 ・秘書のサポート業務(会議室予約、コピー、 出張手配・日程とりまとめ、海外からの来客時のハイヤーやホテル予約) ・担当秘書不在時の秘書代理業務 ・英文メール対応

③ 勝どき駅 徒歩8分 
11:00~18:00(残業月20時間以内) 月~金/週5日 時給1650円/時
英語なしのプロジェクトのサポート業務です。マニュアルに基づいた資料作成(月次報告書など)、印刷補助、請求書処理、電話応対、会議室予約、備品発注等

④みなとみらい駅 徒歩1分
9:00~18:00(残業月5時間以内) 月~金/週5日 時給1600円/時
総務部イベントチームのアシスタント業務♪ 研修、ミーティング、社員イベントに使用する外部会場の検索、リクエスト内容に応じた、外部会場との各種調整、請求処理業務、取り扱い案件実績情報のデータベースへの入力(マニュアル有り)、その他部内アシスタント業務

【日程・時間】
 3月13日(月)18:30~19:30
 3月23日(木)18:30~19:30
  ※同内容にて2回開催します

【座談会の内容】
○大手コンサルティング業界 社員による座談会
・コンサルティング業界、コンサルティング会社って何しているの?
・コンサルティング会社で働く上で、大切なこととは?
 ※10数年のコンサルティング経験後、現在は派遣契約担当の部門長の方と派遣担当デスクの社員の方をお招きしています。
○パソナ営業担当からコンサルティング業界でのお仕事概要のご紹介
 ※セミナー後、個別でのキャリアご相談会も実施します

【ご対象者】
パソナでの派遣登録がお済みの方、あるいは今後パソナでの登録を考えていらっしゃる方
コンサルティング業界にて現在お仕事を探していらっしゃる方、近々転職を考えている方(事務職中心)
※ご経験は問いません。ご興味ございましたら、お気軽にご参加ください。

お問い合わせ先

パソナ・横浜

TEL. 0120-807-108
平日9:00~17:30(土日祝を除く)
お問い合わせはこちら