ミュージックメイトTOP > 今日、歌ってみたい 歌があります。

今日、歌ってみたい 歌があります。

今日、歌ってみたい 歌があります。

5人のソプラノと1人のピアニストで結成した、SCATTS初のコンサートです。曲目はなんと非公開!
メンバーが当日、心の底から皆さんに聴いていただきたいと思った曲、渾身の曲の数々をお届けいたします。
ソプラノと括られた声種の中にも、色とりどりの個性を感じていただけるはずです。皆様ぜひお越しください!

Soprano & Piano

SCATTS(スカッツ)

SCATTS(スカッツ)

私達は5人のソプラノ、迫田美帆(さこだみほ)、鄭承和(ちょんすんふぁ)、安齋里江(あんざいさとえ)、土屋優子(つちやゆうこ)、宅和里美(たくわさとみ)、そしてピアニストの齊藤舞(さいとうまい)で結成したグループです。メンバーの名字の頭文字を合わせてscatts(スカッツ)としました。
この名前には、
・ いつも笑ってふきだしている私達にぴったりなイタリア語の単語scatto(吹き出すの意)
・ それぞれの個性があふれ出し、色んな世界に反射していく予感を感じる英語のscatt(光の散乱計の意)
・ 声を1つの楽器として様々な音で表現するという色んな可能性を含んだ歌唱法の名前scat
・ 聴いて頂くお客様が終演後、「スカッとしたー!」と言ってお帰り頂けるような、お客様の心がリフレッシュできるそんな音楽を届けたいという気持ち「スカっと」
この4つの意味が含まれています。


詳細

日時 2017年4月1日(土) 開場13:30 開演14:00
場所 パソナグループ本部 地下1階ホール >>MAP
料金 全席自由: 一般:3,000円 パソナグループスタッフ:2,000円
定員 70名
出演 迫田美帆(Sop.)、鄭承和(Sop.)、安齋里江(Sop.)、土屋優子(Sop.)、
宅和里美(Sop.)、齊藤舞(Pf.)
曲目
当日のお楽しみ♪
 

お申込み

お申込み

お問合せ

株式会社パソナ 営業総本部 ミュージックメイト(東京)
TEL : 03-6734-0214

※ 電話の対応時間 : 平日(月〜金) 9:00〜17:30
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。