セーフティネット相談センター

家庭内の悩み・育児の悩みなどに、カウンセラーが対応します。

お仕事以外のあらゆる事柄 ~家庭内の悩み・育児の悩みなど、誰に相談してよいのかわからないこと~ に関する悩みやトラブルを電話・E-mailで相談し、カウンセリングや解答・アドバイスが得られます。
相談料は無料です。下記相談センターまで、ご連絡・ご相談ください。
(相談の結果、弁護士等に資料作成、調査、訴訟等を依頼する場合は有料)

こんなことが相談できます

  • 家庭内で困ったことがおきている
  • 育児のことで悩んでいる
  • 隣人ともめている
  • 買っていないのに代金を請求された
  • 人に言えない悩みなどがある etc.

また、下記についても相談を受け付けています。

  • 事故などの際の緊急連絡の受付およびパソナ担当営業への連絡
  • 地震被災時の「こころのケア」、安否確認支援も行います
  • 相談内容や相談者のプライバシーは厳守します。

お問い合わせ先

セーフティネット相談センターの電話番号は、MYPAGE内に記載しております。

まずはパソナへのご登録を完了した上でMYPAGEにログインしてください。
MYPAGEのトップページにある「お問い合わせ」ボタンから「MYPAGEに関するお問い合わせ」へ移動できます。

その中の「よくあるご質問」のコーナーの「その他の福利厚生メニューについて」をクリックすると表示される「Q.お仕事に関すること以外の相談窓口・サポートはありますか?」をクリックすると、セーフティーネット相談センターの電話番号が記載されています。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら