【川崎駅】北改札開業!

パソナ・川崎
2018年3月15日

川崎駅の北改札が開業しました♪

初めまして!営業の三好です。

みなさん初めまして!パソナ・川崎支店の三好と申します。
普段は外勤営業として外回りを中心に活動をさせて頂いております。

自己紹介を簡単にさせていただきますと、生まれは埼玉で、現在も埼玉から川崎まで通っております。
通勤時間が長いのですが、そこでビジネス関連の書籍を読み込んで時間を有効活用してます。
スポーツが好きで幼い時は水泳、小学校・中学校ではサッカー、高校ではハンドボールを経験しておりました。
大学では大学受験を控える高校生に対して学習アドバイザーに務め、約4年間で1,000名ほどの生徒の大学受験サポートを経験しました。
最近は体を動かすのが好きなので週末はジムに通い、なんと通い続けもう直ぐ1年が経過しようとしております。
自分でも驚くぐらい継続できており、逆にジムにいけない週末は不安になることもあるぐらいです!!笑
そういった意味で私は常日頃体と頭をリフレッシュさせることを意識してます。

さて、川崎にきて間もなく3年目になろうとしておりますが、ここ2年で川崎駅は劇的に変化しました!!
なんといっても川崎駅北口が開設されたことです。
北口通路には川崎フロンターレ色が顕著に出ており、アトレも改装され有名なカフェなどのお店も出店され、
より一層賑やかになってきました。
そして嬉しいことにパソナ・川崎支店は北口改札が新設され、徒歩2分ほどでオフィスにいくことが出来るようになりました。
駅からオフィスまで近くて大変嬉しい限りです。
これから新しくお仕事を探されようとしている方は是非一度支店に立ち寄ってみて下さいね。
パソナでは様々な業界・職種のお仕事があり、最近では時短のお仕事などスタッフの皆さまのニーズにあった
お仕事のご依頼も増えてきております。
皆さまのご経験が活かせるように、楽しく、気持ちよく、そしてスキルアップに繋がるよう精一杯ご支援させて
頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

★お友達紹介キャンペーンとの併用も可能です!最大2万円♪ 下記よりご確認ください★