営業事務 / 派遣

仕事番号:6001118753

【東京・丸の内エリア】IT業界/HITACHIグループ/在宅あり/1月スタート/営業アシスタントのお仕事です

営業事務
月給 290,400

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,850円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 3分
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 幅広い年齢層
  • 駅近
  • 便利な立地
月給制
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

★☆1月スタート・日立グループでの営業アシスタント☆★
受入体制バッチリ!安心してお仕事を開始することが出来ます♪

■受注~契約データの入力・手配(専用システム使用)
■見積書、請求書等の作成、検収
■管理表への入力
■入金確認
■関係各所との連絡調整
■その他サポート事務

・パソナスタッフさんが大勢活躍中です♪
・同業務の方がいるので安心です!
・業務習得後、週3~4日の在宅勤務ができます♪
・残業通常月は10時間程度(繁忙期はもう少し多くなります!)

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分   東京駅 徒歩 3分

車通勤

不可

在宅勤務

週3~4日の在宅勤務

勤務時間

8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 290,400円
※時給換算 1,850円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

勤務先

HITACHIグループ

就業補足

年度末に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人
以下

100人
以上

派遣スタッフの人数

1人
以下

20人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

IT業界

担当

株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム

TEL

条件を絞り込んでお仕事を探す

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。