一般事務 / 派遣

仕事番号:6001113163

【上野エリア】不動産業界/HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/総務事務のお仕事です

一般事務
月給 290,400

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,850円 交通費あり
東京都台東区
上野駅 徒歩 5分   御徒町駅 徒歩 5分   都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩 5分
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
募集人数2人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 落ち着いた環境
  • 受入体制バッチリ
月給制
交通費支給
駅近
オフィスカジュアル
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

お仕事内容

【日立グループにて総務業務サポートのお仕事】

<おすすめポイント>
*週1回の在宅勤務も可能
*駅近の職場
*就業開始日はご相談OK!

<お仕事内容>
お客先の総務業務全般を請負い、チームで分担してサポートします。
◆会議案内・資料取りまとめ
◆スケジュール調整
◆社内イベント運営(表彰式・懇親会・OB会など)
◆固定資産管理、備品手配、廃棄物処理
◆入退室管理、セキュリティカード発行
◆契約書確認・押印請求・公印管理
◆受発注手配、検収処理、集中購買対応
◆委員会メンバー見直し・イントラ更新
◆ゴルフ場予約手配など

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可

勤務地

東京都台東区
上野駅 徒歩 5分   御徒町駅 徒歩 5分   都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩 5分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

20時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 290,400円
※時給換算 1,850円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務

募集人数

2人

雇用形態

派遣

勤務先

HITACHIグループ

就業補足

企業カレンダーあり。

必要な経験・スキル

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、Office365/Microsoft365

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

不動産業界

担当

株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。