【未登録の方】
かんたん1分で安心サポート
このお仕事を希望する 【専任コーチのサポート】【充実の福利厚生】
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113163
【上野エリア】不動産業界/HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/総務事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【日立グループにて総務業務サポートのお仕事】
<おすすめポイント>
*週1回の在宅勤務も可能
*駅近の職場
*就業開始日はご相談OK!
<お仕事内容>
お客先の総務業務全般を請負い、チームで分担してサポートします。
◆会議案内・資料取りまとめ
◆スケジュール調整
◆社内イベント運営(表彰式・懇親会・OB会など)
◆固定資産管理、備品手配、廃棄物処理
◆入退室管理、セキュリティカード発行
◆契約書確認・押印請求・公印管理
◆受発注手配、検収処理、集中購買対応
◆委員会メンバー見直し・イントラ更新
◆ゴルフ場予約手配など
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都台東区
上野駅 徒歩 5分 御徒町駅 徒歩 5分 都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、Office365/Microsoft365
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
お仕事を開始するまでの流れ
STEP
1
MYPAGEを開設する
お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。
STEP
2
プロフィールを入力
希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。
STEP
3
お仕事のご案内
お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。