経理事務 / 派遣

仕事番号:6001112102

【新宿エリア】IT業界/即日スタート/在宅あり/経理・総務事務のお仕事です

経理 / 一般事務
時給1,850

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例296,000円 交通費あり
東京都新宿区
東新宿駅 徒歩 1分   新宿三丁目駅 徒歩 9分   西武新宿線 西武新宿駅 徒歩 12分
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:00~18:00/10:00~16:00 (実働8時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 受入体制バッチリ
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【IT企業での経理・総務事務のお仕事】

〈お仕事内容〉
◆入出金業務・支払申請(国内中心、一部UK口座管理補助あり)
◆経費精算の承認補助/コーポレートカード明細との照合
◆総務発注業務(オフィス資材・備品の発注・納期管理)
◆契約書管理補助(台帳更新、捺印手続き補助)
◆稟議書作成・回付補助

《月80~100時間以内のお仕事です》
(例)
1日5時間勤務×週4日
1日8時間勤務×週3日 など
これ以外の就業時間・勤務日数も相談可能

☆おすすめポイント☆
*在宅あり♪(週3は出勤)

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都新宿区
東新宿駅 徒歩 1分   新宿三丁目駅 徒歩 9分   西武新宿線 西武新宿駅 徒歩 12分

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~18:00/10:00~16:00 (実働8時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

5時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,850円
※月収例 296,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

経理 / 一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

IT業界

担当

株式会社パソナ 新宿チーム

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