【六本木ミッドタウンエリア】保険業界/英語スキルいかせます/スタート日相談可/秘書のお仕事です

仕事番号: 6000984461

秘書

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種秘書 / 英文事務 / OA事務

給与 月給 401,200円
※時給換算 2,830円
交通費あり

勤務地 東京都港区

勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年02月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 六本木駅 徒歩 5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大13,000円分の電子マネーを進呈 紹介された方はさらに特典のチャンス

おすすめポイント

グローバル企業
駅近
人気エリア

お仕事内容

【未経験OK!外資系保険会社での役員秘書のお仕事】

 ■エグゼクティブ秘書業務
 ・ 社内ミーティング調整
 ・ 顧客訪問スケジュール調整
 ・タクシーの手配
 ・ 顧客との会食(接待)アレンジ
 ・ 経費(請求書)処理等庶務業務
 ・ ミーティング、プレゼン用資料の編集、修正
 ・海外拠点からのビジターサポート、ミーティング調整
 ・簡単な翻訳(日英・英日)
 ・名刺の整理
 ・電話対応

<おすすめpoint♪>
★英語力ビジネスレベル(TOEIC 850点以上)ある方必見!
★3月開始もご相談ください!

勤務条件

お仕事分野

秘書 / 英文事務 / OA事務

勤務先の業界

保険業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 401,200円
※時給換算 2,830円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年02月21日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

残業

20時間以内

必要経験

日本人付き秘書、外国人付き秘書、グループセクレタリー

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)800以上

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

車通勤

不可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ