【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/貿易事務経験いかせます/残業ありのお仕事です

仕事番号: 6000950160

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大8,000円分の電子マネーをプレゼント

おすすめポイント

有名企業
駅直結
きれいなオフィス

お仕事内容

【大手総合商社での貿易事務のお仕事】

①輸入、国内受渡業務
 (商材:チーズなどの乳製品・製菓原料)
 ー輸入、国内受渡の事務手続き
 ー貨物のスケジュール管理、輸入通関、支払
 ー客先への貨物受渡手配までの一連業務
 ー海外サプライヤー等の英文メールやり取り
 ー社内各部署との業務連絡
 ー在庫管理
 ー為替予約・管理業務       等

②室内総務業務
 ー郵便物及び書類の仕分け、ファイリング業務
 ー来客会議室予約業務       等

\おすすめポイント/
◎業務のフォロー体制あり!
◎引継ぎもあり安心してお仕事をはじめていただけます♪

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 281,900円
※時給換算 1,920円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

20時間以内

必要経験

輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

フロア人数

10人以下

100人以上

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ