【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/貿易事務経験いかせます/残業ありのお仕事です
仕事番号: 6000950160
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務
給与
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大8,000円分の電子マネーをプレゼント
おすすめポイント
有名企業
駅直結
きれいなオフィス
お仕事内容
【大手総合商社での貿易事務のお仕事】
①輸入、国内受渡業務
(商材:チーズなどの乳製品・製菓原料)
ー輸入、国内受渡の事務手続き
ー貨物のスケジュール管理、輸入通関、支払
ー客先への貨物受渡手配までの一連業務
ー海外サプライヤー等の英文メールやり取り
ー社内各部署との業務連絡
ー在庫管理
ー為替予約・管理業務 等
②室内総務業務
ー郵便物及び書類の仕分け、ファイリング業務
ー来客会議室予約業務 等
\おすすめポイント/
◎業務のフォロー体制あり!
◎引継ぎもあり安心してお仕事をはじめていただけます♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
輸入事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン