物流・運輸業界/在宅あり/未経験OK/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6000912601
貿易事務
派遣
月給制
未経験・初心者OK
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務 / 一般事務
給与
月給 307,800円
※時給換算 1,900円
交通費あり
勤務地 東京都新宿区
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
即日
〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
新宿駅
徒歩 9分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
徒歩 3分
都営大江戸線 都庁前駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【いまだけ特典2倍!お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大16,000円分の電子マネーをプレゼント
おすすめポイント
人気エリア
受入体制バッチリ
お仕事内容
【在宅あり!新宿大手企業の貿易アシスタントの仕事です!】
☆貿易チャレンジしたい方も歓迎
・貨物の到着確認、納期調整
・輸入通関、配送の指示出し
・各種書類チェック、データ入力
・輸送スケジュールや納期等の連絡調整
・請求書発行、発送など
・コレポン/定型英文メール
(未経験・挑戦したい方歓迎)
\\◎おすすめポイント◎//
*人気の新宿エリア
西新宿・都庁前・新宿3駅利用可能
*週1-2日在宅あり
*貿易・英文事務やってみたい方大歓迎
*スタート日12月も可能
*教えてもらえる環境です
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
-
勤務先の業界
-
物流・運輸業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
20時間以内
-
必要経験
-
データ入力、営業アシスタント、受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理、輸出事務、輸入事務、コレポン業務、輸出入通関手配
-
必要資格
-
実用英語技能検定 2級、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代以上
高い
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
新宿チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン