【東京・大手町エリア】総合商社/9月スタート/月給28万円以上/在宅ありのお仕事です

仕事番号: 6000908930

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

社員食堂あり

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 5分
東京駅 徒歩 13分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【いまだけ特典2倍!お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大16,000円分の電子マネーをプレゼント

おすすめポイント

有名企業
パソナスタッフ活躍中
【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり

お仕事内容

【大手総合商社での輸出・三国間貿易・国内営業事務のお仕事】

■業務内容
・物流諸掛計上
・滞船料計算・計上
・取引先口座登録、信用程度申請・補助
・データファイリング
・総務全般(お弁当手配・会議室予約・郵便物/書類仕分けなど)

■商材
塩ビ原料(二塩化エチレン、塩ビモノマー、苛性ソーダ)塩酸
■取引相手国
アメリカ、韓国、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、インド 等

◎業務に慣れたら週2程度の在宅ワーク可☆彡
◎開始日ご相談下さい!

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

総合商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 281,900円
※時給換算 1,920円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分

残業

15時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務、L/C、コレポン業務

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、SAP、Teams

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

派遣スタッフの人数

1人以下

20人以上

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ