【東京・大手町エリア】総合商社/9月スタート/月給28万円以上/在宅ありのお仕事です
仕事番号: 6000908930
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務
給与
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 5分
東京駅
徒歩 13分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【いまだけ特典2倍!お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大16,000円分の電子マネーをプレゼント
おすすめポイント
有名企業
パソナスタッフ活躍中
【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【大手総合商社での輸出・三国間貿易・国内営業事務のお仕事】
■業務内容
・物流諸掛計上
・滞船料計算・計上
・取引先口座登録、信用程度申請・補助
・データファイリング
・総務全般(お弁当手配・会議室予約・郵便物/書類仕分けなど)
■商材
塩ビ原料(二塩化エチレン、塩ビモノマー、苛性ソーダ)塩酸
■取引相手国
アメリカ、韓国、台湾、タイ、インドネシア、マレーシア、インド 等
◎業務に慣れたら週2程度の在宅ワーク可☆彡
◎開始日ご相談下さい!
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
総合商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
-
月給 281,900円
※時給換算 1,920円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
-
残業
-
15時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
営業アシスタント、納期調整・在庫管理、英文系e-mail/文書作成・読解、輸出事務、輸入事務、L/C、コレポン業務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、SAP、Teams
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
物産チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン