大変アットホームで穏やかな公立保育園!通勤便利な目黒区で、ほぼ残業無しの保育士のお仕事です。 公立だからこその安心・安全運営の保育園です。 保育士・用務員さん・事務の方など分業をされているからこそ、 保育に集中してお仕事ができます! 公立の保育園を経験してみたい!という方にも必見のお仕事です

仕事番号: LC00019649

保育

派遣

交通費支給

屋内禁煙

職種保育

給与 時給 1,850円
※月収例 286,000円
交通費あり
*交通費 有

勤務地 東京都目黒区

勤務時間 7:15~19:20 (実働7時間45分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金・土
シフト/月~土の中での週5勤務(日+1日休み)

最寄駅 京王井の頭線 駒場東大前駅 徒歩 5分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

パソナライフケアは介護・保育・福祉のお仕事に特化した会社です。業界に精通した担当者がしっかりサポートしますので安心してお問合せください。

お仕事内容

◎公立の認可保育園で担任保育士として働きませんか?
0歳~5歳までで児童数が約90人の保育園です!
【内容】
0歳~5歳いずれかのクラスの保育業務。
活動の準備や連絡帳などの帳票類の記入、環境整備もお願いしています。
子ども達の笑顔に囲まれて一緒にお仕事してみませんか?

■勤務地、複数ございます。ご相談下さい!

勤務条件

お仕事分野

保育

勤務先の業界

教育業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

(時給×契約時間×20日)として計算しています。(千円未満は切り捨て)
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,850円
※月収例 286,000円

交通費規程に基づき交通費支給

*交通費 有

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金・土
シフト/月~土の中での週5勤務(日+1日休み)

勤務時間

7:15~19:20 (実働7時間45分)休憩60分

残業

残業なし

必要資格

★いずれかをお持ちの方歓迎★ 保育士 実務経験2年以上の方(無くても相談可)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

パソナライフケア
電話番号 0120-127-303

※こちらはパソナのグループ会社のお仕事です。利用規約に同意のうえ、エントリーください。(当該グループ会社のMYPAGEを作成いただく場合がございます。)

お気に入りはパソナ社のお仕事でのみ可能です。

お仕事を開始するまでの流れ