【東京・丸の内エリア】大手専門商社/【相談可】即日~7月スタート/残業少なめ/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6000903402

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種営業事務 / 一般事務

給与 月給 288,600円
※時給換算 1,900円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:30/10:00~16:00 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京駅 徒歩 1分
日本橋駅 徒歩 4分
大手町駅 徒歩 1分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【お友達紹介キャンペーン】紹介した方、された方の両方に最大8,000円分の電子マネーをプレゼント

おすすめポイント

引継ぎあり
【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
人気企業

お仕事内容

【貿易未経験OK♪時短勤務相談OK♪大手商社でのお仕事です♪】

◆海外との輸出入業務(貿易書類の作成)
◆電話・Eメール及びPCシステムを利用した受発注業務、伝票計上、納期調整
◆営業アシスタントとして取引先打合せへの参加
※英語対応有

☆おすすめポイント☆
*在宅勤務あり(週1~2日程度)
*残業少なめ、10時?16時の時短勤務相談OK(1日7時間未満の時短勤務の場合は時給制となります)
*営業事務経験があり、これから貿易にチャレンジしたい方におすすめです♪

勤務条件

お仕事分野

営業事務 / 一般事務

勤務先の業界

大手専門商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給 288,600円
※時給換算 1,900円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

即日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30/10:00~16:00 (実働7時間30分)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

営業アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ SRCチーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ