• 事務
    食堂あり 駅近 禁煙 オフィスカジュアル

    仕事番号: 6000462566

    【丸の内・大手町エリア】総合商社 憧れの商社♪住友商事のお仕事です!◇大手企業◇うれしい土日祝休み♪即日スタートOK! 一般事務のお仕事です

    お仕事分野 部署アシスタント / 営業アシスタント / その他
    仕事内容 【住友商事での秘書+事務のお仕事です★】
    <秘書>
    ・スケジュール管理・各部門との連絡調整
    ・出張手配
    ・文書作成
    ・郵便物管理・配布
    ・来客対応
    ・慶弔関連業務
    ・接待関連業務

    <一般事務>
    ・伝票起票、支払・計上
    ・資料作成
    ・書類整理、ファイリング
    ・コピー
    ・電話対応
    ・インプット業務


    ※一旦4月~3末まで、延長可能性のあるお仕事です!開始日は相談可能です!
    おすすめポイント 有名大手企業でのお仕事です!
    素敵なオフィスで毎日気持ちよく働ける!
    早めのエントリーをお待ちしております!
    勤務地・最寄駅 東京都千代田区
    東京駅 徒歩 5分
    大手町駅 徒歩 5分
    三越前駅 徒歩 5分
    勤務先の業界 総合商社
    募集人数 1人
    雇用形態 派遣
    時給 1,750円
    予定期間 即日〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
    勤務曜日 月・火・水・木・金
    月~金/週5勤務(土日休み)
    勤務時間 9:30~17:45/10:00~17:00 (実働7時間15分)休憩60分
    残業の目安 20時間以内
    就業補足 正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
    必要経験 一般事務(その他)、庶務
    必要スキル 入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SAP
    担当会社
    担当会社 株式会社パソナ  丸の内第2チーム
    電話番号 03-6734-1144