【パソナミュージックメイト】全てのサービス終了のお知らせ

2018年12月19日

ご利用者各位

平素よりパソナ・ミュージックメイトのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2018年12月28日(金)を以ってパソナ・ミュージックメイトの全てのサービスを終了させて頂くこととなりました。

2006年にミュージックメイト事業を開始してから本日まで、様々な取り組みやイベントにおいて皆様からの温かいご支援とご協力を賜りましたこと担当者一同、心より御礼申し上げます。

なお、本事業でお預かりしております皆様の個人情報につきましては以下のように管理または消去させていただきます。

弊社に派遣登録があり、MYPAGEをお持ちの方

弊社の個人情報保護方針に則り、引き続き大切に管理いたします。

2015年以前に弊社に派遣登録をされて、現在MYPAGEをお持ちでない方

新規のご登録またはご登録更新後にご就業がないまま7年経過した場合、もしくはご就業の最終就労日から7年経過した場合、該当後に到来する5月末日にご登録情報をご本人に通知することなく消去させていただきます。
弊社での就業をご希望頂ける場合は、以下より登録更新または再登録をお願いいたします。

ミュージックメイト/アーティスト登録制度にご登録の方

引き続き厳重に管理し、一定期間超過後、適切な方法で消去させていただきます。
なお、引き続きパソナグループからの音楽・芸術サービスのご案内をご希望頂けます際には(株)パソナグループへの再登録をお願いいたしたく、再登録については、別途ご連絡させていただきます。

メルマガ配信サービスのみご登録の方

2018年12月31日を以って、適切な方法で消去させていただきました。
今までご愛読いただきまして、誠にありがとうござました。

本件についてのお問合せ及び今後のお問合せは以下までお願いいたします。

  1. MYPAGEをお持ちの方:MYPAGEよりお問合せください。
  2. お電話をご希望の方:以下へお願いいたします。
    株式会社パソナ/スタッフコンシェルジュ
    TEL : 0120-452-887
    ※電話の対応時間:平日(月~金)9:00~17:30
  3. その他の各種ご相談窓口につきまして:
    以下のURLよりご確認くださいませ。

末筆ではございますが、今後の皆様の益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

長きにわたり、ミュージックメイトのサービスをご利用頂き誠にありがとうございました。

今後もパソナグループとして、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。