■お知らせ■ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ

2018年4月24日

新緑が眩しい季節になりました。
ゴールデンウィーク中は様々な場所へお出かけになる方も多いと思います。
旅先や外出先での過ごし方には充分留意し、楽しいお休みをお過ごしください。

パソナでは、下記日程を休業日とさせていただきます。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年4月30日(月)・5月3日(木)・5月4日(金)・5月5日(土)

連休中もパソナの一部拠点でご登録が可能です

「新規登録・登録更新」については上記日程中もご実施いただける拠点がございます。
MYPAGEのカレンダーよりご確認いただけます。ぜひご予約をお待ちしています。

パソナに初めて登録をされる方

  • マイページを100%まで作成いただくと、カレンダーが表示されます。
  • MYPAGEを既に作成済みの方は、以下よりMYPAGEにログインしてください。

パソナに登録をされていて、登録の更新をされる方

連休中に利用ができないサービスについて

連休中に利用できないサービス
  • パソナの窓口へお越しいただく必要があるサービス(登録でのご来社、キャリアコンサルティング等)
    ※一部の拠点は登録でのご来社を受け付けております
  • ホームページやメールでのお問合せに対するご返信
    ※5月7日(月)以降に順次返信させていただきます
通常通りご利用いただけるサービス
  • MYPAGEの作成、WEB上での来社のご予約
  • MYPAGEの各種機能

緊急のご連絡は

休業期間中に万が一、「災害」「事故」に遭われた場合など、緊急のご連絡は、セーフティネット相談センターが24時間体制でお受けいたします。

セーフティネット相談センター

セーフティネット相談センターの電話番号は、MYPAGE内に記載しております。

まずはパソナへのご登録を完了した上でMYPAGEにログインしてください。
MYPAGEのトップページにある「お問い合わせ」ボタンから「MYPAGEに関するお問い合わせ」へ移動できます。

その中の「よくあるご質問」のコーナーの「その他の福利厚生メニューについて」をクリックすると表示される「Q.お仕事に関すること以外の相談窓口・サポートはありますか?」をクリックすると、セーフティーネット相談センターの電話番号が記載されています。

  • ご連絡の際は、お名前/スタッフコード/担当営業チーム・担当拠点/営業担当者名/派遣先/事故・被害状況/ご連絡先などをお知らせください。

諸注意

テロや犯罪などの事件事故、地震や津波などの自然災害、感染症や流行病は国内外を問わず、いつ何時被害にあうとも限りません。
自己の責任において事前に現地の情報をしっかりと収集しておきましょう。
海外渡航などのご予定の際は、担当営業までご連絡ください。

海外で安全に過ごすために

(外務省HP参照)

海外で健康に過ごすために

(厚生労働省HP参照)

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。